忍者ブログ

 F⇔E stall*

Full?or Empty? I am lacking for you!!! 君がいなきゃ走り出せない★

 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 片思いらしい片思い♪な・ん・て初めてしちゃいます☆

やばい。
自分、恋をしちゃったかもしれんとです///

でもうまくいかないね(´д`;;)
意識しすぎちゃって、挙動不審になっちゃう。
普通に目を合わせらんなくなる。
目が合ったら、彼の顔が脳裏に焼きついて、
それ以外何も見えなくなる。考えられなくなる。

うちは何がしたいんだろ?
どうなりたいだろ?
傷つくのがいいの?
それとも、自分で勝手に盛り上がるのがいいの?

そんなんじゃ嫌だよね。。。
愛は一人芝居とか歌があるけど、そんなん絶対面白くないよ。
そんな恋しても楽しくないよ!!
でも、何から始めていいか分からないんだなぁー

タイミングも、模範も何も知らなくて挑む恋だから、
儚げで、もろ過ぎる・・・・
どうやって、この気持ちを育てていけばいいのか分からない><;

恋って大変ね。笑。

PR

 Tiary&samantha thavasa♪

今日は学校帰りに横浜へ行きました♪
小さい頃からすごく可愛がって頂いている、
知人のオジサマとのデートw笑
大学に入ってから授業とバイトで忙しかったんだけど、
やっとお互いの都合があって、久しぶりに遊びに行きました。

まず軽くお茶して、何所行きたいかとか近況を語り合って、
とりあえず私が香水のお取り寄せをお願いしていたヨドバシカメラさんへ行くことに。

バイト先のお兄さんに教えてもらった香水の一つ、ティアリー♪
ダイアモンドカットされているハートのボトルがすごく可愛いでしょ!
そのティアリーシリーズの中でも、
私はティアリーラブっていう薄ピンクの香水が欲しくて、
ここ2・3日色々なお店に在庫確認して、やっと見つけたの☆
(10軒以上は電話しちゃったー笑)
もうメーカー側では作られていなくて、廃盤になってた香水なんだ~。涙。

トップはレモン、ライム、マンダリンとかの爽やかな香り、
ミドルはジャスミン、キンモクセイ、ダマスローズ、シナモン、
ラストはアンバー、シダーウッド、ムスク、ベチバーの香りだよ♪♪

ついでにアトマイザーも買ったから、
入れ替えて愛用しようと思います☆

200806182024000.jpg

次に、マルイでオジサマの靴見て、
入学祝いに通学用のバックは要らない?買ってあげるよ。って言われて、
ルミネのサマンサへ行きました♪

実は私、サマンサ初来店・・・!!(笑)
女の子らしいバックがいっぱいで、
ついついキャーキャーはしゃいじゃいました!笑。

通学用のバックって事もあってサイズが大きめだから、
そんな品数なくて人気の主要デザイン2種類から選ぶことになったんだけど、
色が白、ピンク、黒、ベージュ・・・どれも可愛すぎて迷う迷う!笑。
店員のお姉さんにとっかえひっかえ色々な商品持ってきてもらって、
一番自分の着るタイプの服に白が合わせやすいかなって、
白のエナメルバックを買うことに!

で、レジに行ったらチャームは別売なのね。
そして今度はチャーム選びに悩みに悩んで(笑)、
結局3つまで絞れたんだけど決まらなくて、
リボンデザインとイニシャルチャーム2種、全部買って頂いちゃいました☆
値段が恐ろしいことになってしまったんだけど、
オジサマいい人で、気にしなくていいよって!!(感涙)

200806182023000.jpg

そしてご飯食べて帰ろうってなったんだけど、
まだ時間あるからって色々見て行こうと。

で、またまたオジサママジック起こる!
アクセサリーを眺めてたら、
ねぇ、リングとかネックレスって持ってるの??って聞かれて。
うちは洋服とセットで付いてる物しか持ってなかったからそう言ったら、
ここまで来たんだし、買っちゃおうよ!って!!!!
どれだけ優しい人なんだ!!

サマンサ シルバに連れていってもらって、
エビちゃんデザインのピンキーリング買ってもらっちゃいました!
なんでも夏恋の叶うピンキーリングみたいだから、
付けて彼氏でも出来ちゃったら素敵だよね☆笑。

実はうち、余談だけどアクセは絶対自分では買わないって決めてて
恋人同士で贈り合うとか、男の人からプレゼントされるのに憧れを持ってるんだよね//
男の人にプレゼントするならクロムハーツ、とか決めちゃってたりする☆
彼氏が出来て記念日にアクセ買うとか素敵だよね~~(うっとりv)

200806182021000.jpg

と、とにかく今日は物欲に満たされた一日で、
女の子でいて良かったなーと思った幸せDAYでした**

因みにオジサマ近日お誕生日なのよね・・・
何を贈ったらいいか、悩むわぁ~!

 無題

名前:沢雅まつび
住み:神奈川
年齢:18歳
職業:大学生ときどきタイトークルー
家族:3人
身長:157
視力:近眼
握力:多分28くらい
髪型:ロング
所持金:5万くらいじゃないかな
習い事:無し
小遣い:5000円/月

(like)
和食:金目の煮魚
洋食:ピザ
菓子:チョコレート類
おにぎり:ツナマヨ、おかか
おでん:大根、巾着
ラーメン:味噌
パン:アップルパイ
チョコ:アーモンドチョコとかマカダミアナッツ
アイス:ハーゲンダッツの抹茶
ガム:こだわりなし
アメ:特濃ミルクキャンディー
駄菓子:いらない
ジュース:世界のkitchenからシリーズ
お茶:生茶、爽健美茶、スウィーティ
色:白・黒・ピンク・ミントグリーン
数字:3、7
教科:数学、国語
ブランド:
音楽:Janne
歌手:中村由利さん
俳優:特に無し
女優:特に無し
モデル:特に無し
芸人:ダウンタウン
スポーツ:全般。バスケとアイスホッケーは大好き
海外:ヨーロッパ、アメリカ
TV:あいのり
映画:ショーシャンクの空に、スタンドバイミー
ドラマ:今は全然見ない
小説:奇跡を信じて
漫画:少年ジャンプ、ヤンジャン(ガンツ)
雑誌:読まない
運動:地味に好き
季節:夏、冬
動物:猫/亀
香り:オールオブミーインハート(の匂い好き)
キャラ:特に無し。しいて言えば、だんご大家族
花:なんでもおk
場所:自分の部屋、綺麗な森
コンビニ:セブン
マック:マックチキン
ケンタ:ビスケット
ミスド:ポンデリング
モス:あんま行かない
31:アイスあんま食べない
ファミレス:ビックリドンキーってファミレス?

(use)
携帯:ウィルコムのZERO-3
ストラップ:プロフトップ画の黒ver.
パソコン:デスクトップ
財布:ヴィトンの長財布
ポーチ:ない
バッグ:黒いの
手帳:ない
シャンプー:特に決まってない
ボディ:石鹸
歯磨き粉:特に決まってない
歯ブラシ:安いの
洗顔:しない
化粧水:ありません
リップクリーム:舐めるだけ
目薬:しない
香水:体臭
愛車:売られたwwww
ふでばこ:もう無い
シャーペン:なし
消しゴム:なし
くつ:皮のやつ(ぇ、ブーツとか
お箸:木
お茶碗:どんなのか忘れた

(now/現在)
起床:6時
就寝:1時
着てるもの:上Tシャツ、下スウェット
靴下の色:はいてません
パンツの色:黒
食べてるもの:唾液
聴いてるもの:なお&ぽち&あいかの声
テレビ何やってる?:知らぬ。さっきはあいのり
右にあるもの:ギター
左にあるもの:ベッド
後ろにあるもの:ドア
誰といる:一人
どこにいる:自分の部屋
今の時間:0時49分
今の天気:晴れかな?暗いです
近くにある家電製品:パソコン/携帯/ランプ/ICレコーダー/アンプ

(last/最後に)
食べたもの:しらたき
聴いたもの:なお「将太、おっそっー!」
見たテレビ:あいのり
電話相手:多分くろねこ
メール相手:メール基本しません

(first/初めての)
おつかい:覚えてない
自転車:覚えてない
1人部屋:ずっと1人部屋
初恋:高校1年
告白:する

(past/昔の)
将来の夢:なかった
怖かったもの:牛の肉だwwwwwwww
習い事:塾、ソロバン、家庭教師

(other)
起床時間:ふざけんな
就寝時間:さっきやった
風呂何分?:30分
どこから洗う?:腕
将来の夢:気さくなおっさん
メモリー数:少ないだろう
電話着信音:着信音1
メール着信音:着信音2
家の外壁の色:忘れた(笑)
家の階段の段数:14
自室何畳:不明
カーテンの色:無し
自室にある家電製品:実際あんまない
何年何組何番:3年10組14番だった
給食?弁当?:弁当
セーラー?ブレザー?:基本私服
スカートの長さ:男です
内履きの色:色々
自分の座席:毎日違います
部活:バスケ、テニス
員会:学年委員
校長の苗字:知らぬ
担任の苗字:新井ちゃん
テストの最高点:覚えてない
テストの最低点:0点
お気に入りスポット:最近ないなあ
校歌の出だし:覚えてない
100m何秒?:遅くはない
縄跳びどこまで飛べる?:気合いで3重回しくらい
尊敬してる人:中村由利さん
ストレス解消法:叫ぶ
おすすめグッズ:特に無い
何フェチ?:目
1番行きたい所:海外
今の気持ちを漢字一文字で:謎
最後に一言:今日はヒトデ祭りだぞおおおおう☆
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16

Profile

HN:
://Mar!★...
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1990/03/13
職業:
大学生/家政学部管理栄養学科
趣味:
メイク・プリクラ・ショッピング
自己紹介:
Linkfree&Unlinkfree!!
バナーが必要な際は
此方をお持ち帰り下さい。

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

Comment

[03/18 たまき]
[03/17 黒薔薇 優華]
[03/13 やおい]
[02/26 沢雅まつび]
[02/25 亀田 絞]

ブログ内検索

Access

Script:Ninja Blog
Skin:Twinkle Magic
忍者ブログ
[PR]