忍者ブログ

 F⇔E stall*

Full?or Empty? I am lacking for you!!! 君がいなきゃ走り出せない★

 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 恋愛バトン

この前の食品学の授業が
りんごの官能検査(食べてみて、香りや味などをチェックする)で
終わってしまってネタがないので急遽…
恋愛バトン!!


1.どんなきっかけで好きになる?

んー。多いのは姿見た瞬間?一目ぼれってやつだ!((笑))
顔の良し悪しって言うより、洋服のチョイスとか髪型とかで胸キュンする。

あとは、歌がうまいとか、笑顔で話しかけてくれたとか、
話してて、あぁ~この人可愛い人だなって思った時とか。

2.ズバリ!タイプは?

ズバリ言えない((笑))
ノリがいい人、目が二重の人、声のトーンがぅち好みな人、癒し系の人、
・・・ちょっと地元で法に触れない程度のやんちゃしてそうな人?(笑)

3.異性のどんな髪型が好き?

[基本]
前髪うっとうしくない人。
トップ短め襟足長め。
[オプション/たま~に(←ここ重要)してほしいセット法]
ナチュラルで固め過ぎないM字バングス。
外ハネが好き。
パーマはかけててもかけてなくても似合ってればどっちでも。


4.好きなしぐさは?

しぐさって…よくわかんない~~(;´Д⊂)

5.恋愛経験豊富な子ってどう?

同性に関しては、チャラい子だなって思っちゃう(´-ω-`;)ゞポリポリ
異性だったら、「好きにならないように頑張ろう!!」って、警戒する。((笑))

6.何フェチ?

手の甲の骨っぽさフェチ。男っぽさを感じる!
顔にあるほくろフェチ。ちゅーしたくなる!!(笑)

7.好きな人にどんな態度とる?

絶対バレバレな態度取る。
変な駆け引きして引かれそう(笑)

8.好きじゃない人から毎日メールが来たらどう思う?

ん~。こっちの気持ちが盛り上がってないのに、
そういうのうざいよね、独りよがりで。
最初の内は感じ良く応対するけど・・・
アプローチされだしたら(電話したいとか会いたいとか言われ出したら)
急いで拒否してメアド変更する。

9.どんな言葉を言われたい?

「頑張り屋さんやな~。」
「超イイ子じゃん。(笑)」
「あれ?今日セクシーじゃん~?(笑)」
「大丈夫。みんなお前のこと好きだって!自信持てや~!」
「可愛い~。…ぇ、可愛いって!お世辞じゃなくて。」

みたいな。(笑)

10.何部が好み?

部活!?
ええ~サッカー部?とか。爽やかなイメージの部活。

11.浮気はどう思う?
 
意味が分かんない。
なんで抑制できなかったの?((´_⊂。)って思う。
絶対責める。ぅちの気持ち分かる?悲しいよ。切ないよ。って。

12.どんな服を着ていてほしい?

例えば白の英字プリントTシャツに黒ベスト、
ダメージジーンズに黒ブーツ、シルバーアクセ、グラサン~
みたいなシンプル白黒コーデも好きなんだけど。
可愛い服も着てほしいんだよね!
ベビーピンクのタンクとかビビットカラーなライン入りのハーパンとか、
どっかにポイントがあるといーなぁ!!

13.顔はやっぱり重要?
 
そんなでもない。
けど、モンキー系と魚類は無理。((笑))

14.束縛ってどう思う?

あまりに神経質になってたら、やだな。
「友達でも、男と2人きりは、なしなしなしなし!俺絶対泣くから!(*>□<`。) 」とか
可愛くお願いしてくるぐらいならいいかな。茶目っけかます余裕はあってほしい。

15.携帯見る?

見ない~~。
でも、一緒にいるのに何十分とか私そっちのけで携帯いじられたら
携帯ぶん投げるかもしれない。((笑))

16.告白は自分からする?
 
したくないー

17.彼氏(彼女)がモテると不安?

不安不安!
ぅちが悲しいそぶり見せたら、すかさず察知してくれて、
「心配すんな、お前だけだよ」って言ってくれなきゃ嫌!

18.付き合う中で1番大切だと思う事は?

相性。

19.優しいと面白いではどっちがいい?

面白い人。
でもガサツでデリカシーない人は無理。

20.男の子らしい女の子(女の子らしい男の子)ってどう思う?

女の子らしい男の子?
なよなよしてるのは無理だな~~。
女の子っぽい趣味がある、とかは全然許せるけど。

21.どんな体型がすき?

細くて適度に筋肉質な人がいいな。
細すぎて貧相なのも嫌だし、
筋肉ありすぎて肩がモリってしてるのも、
好きじゃないから。

22.どんな人がモテると思う?

フットワークが軽い人。
女の子に対して緊張感持たない人。
自分に自惚れてる人。

23.言われたくない言葉は?

「どういう育て方されたの?」
「ちょっと堅いとこあるよね。」

24.されると嫌な行動は?

ん~。思い浮かばない。

25.どんな子がモテないと思う?

貧乏ゆすり激しい人。
空気読めない人。
ケチな人。
すぐに思いつめちゃう人。

26.好きな人の名前言っちゃえ!

いないよー!

27.おつかれさま
 
おつ! 
PR

 この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[141]  [139]  [140]  [138]  [137]  [136]  [134]  [135]  [132]  [133]  [131

Profile

HN:
://Mar!★...
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1990/03/13
職業:
大学生/家政学部管理栄養学科
趣味:
メイク・プリクラ・ショッピング
自己紹介:
Linkfree&Unlinkfree!!
バナーが必要な際は
此方をお持ち帰り下さい。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Comment

[03/18 たまき]
[03/17 黒薔薇 優華]
[03/13 やおい]
[02/26 沢雅まつび]
[02/25 亀田 絞]

ブログ内検索

Access

Script:Ninja Blog
Skin:Twinkle Magic
忍者ブログ
[PR]