忍者ブログ

 F⇔E stall*

Full?or Empty? I am lacking for you!!! 君がいなきゃ走り出せない★

 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 恋愛バトン

この前の食品学の授業が
りんごの官能検査(食べてみて、香りや味などをチェックする)で
終わってしまってネタがないので急遽…
恋愛バトン!!


1.どんなきっかけで好きになる?

んー。多いのは姿見た瞬間?一目ぼれってやつだ!((笑))
顔の良し悪しって言うより、洋服のチョイスとか髪型とかで胸キュンする。

あとは、歌がうまいとか、笑顔で話しかけてくれたとか、
話してて、あぁ~この人可愛い人だなって思った時とか。

2.ズバリ!タイプは?

ズバリ言えない((笑))
ノリがいい人、目が二重の人、声のトーンがぅち好みな人、癒し系の人、
・・・ちょっと地元で法に触れない程度のやんちゃしてそうな人?(笑)

3.異性のどんな髪型が好き?

[基本]
前髪うっとうしくない人。
トップ短め襟足長め。
[オプション/たま~に(←ここ重要)してほしいセット法]
ナチュラルで固め過ぎないM字バングス。
外ハネが好き。
パーマはかけててもかけてなくても似合ってればどっちでも。
PR

 あなたのタイプもろバレバトン

環ちゃんからあなたのタイプもろバレバトン!いやん赤裸々v(笑)
こういうの答えるの好きです*>w<*
ありがとうございま-す!!



あなたのタイプもろバレバトン
《あなたの好きなタイプを徹底調査》
どっちでもとか似ていればとかそんな回答はダメ。
あくまでタイプ、つまり理想でオッケーなので思いっきり語りましょう!!
あなたのタイプがもろバレです

●年上、年下、同い年なら?
もちろん理想は年上!
やっぱり自分より年齢が上だと、
立派な人生観持ってそうに見えるじゃない?

●どんな髪型が好き?
襟足の長い人カモーン!!
頭でかっ!!って思うような特盛りは好きじゃないけど、
ワックスで毛先いじってるの大好きw

●優しさと面白さどっちを求める?
そうねー私は面白さかな?
男の優しさなんて嘘だよ、下心あるよ絶対!笑
一緒にいて楽しい人とは長続きするだろうし、
ここは面白さに一票!

●Mailや電話は大事? 
あまり重要視してないです。
Mailや電話がめんどいって思うタチなので。笑。
それよりイベント事しっかり抑えといてくれれば
私の乙女心は満たされますっ。

●スポーツやってる人がいい?
うーん。趣味でやってる分にはいいんじゃない?
それが仕事であるとか、自分との時間割かれるような物だったら別だけど。
スポーツやってる・やってないで高感度が変わる訳ではないかな。

●メガネすき?
特にこだわりはないですw

●血液型にこだわる?
何気にチェックしてるかもっ。
私A型で、O型との相性がいいって世間一般では言われてるけど、
好きなタイプはB型が多いw
血液型占いを鵜呑みにすると言うより、
統計を出して今後の恋愛に生かしたい感じ。笑。

●どんなファッションが好き?
重苦しいからデイリーで着てるのはどうなの?って気がするけど、
黒を基調としたファッションはかっこいい!
あと、靴やベルトにも気を使える人はポイント高いかな!
最近見かけた中では、ベルトが2本付いたデザインの、
白い皮靴履いた人がいいなって思って。
あとはスタッド付きのベルトをつけてたり、
ダメージ強めのジーパン履いてる人にキュンキュンしちゃうかな。
ハードめな格好が好きみたい。
あまりピンと来ないのはカジュアル系。
サーフ系ファッションって言われてるものとかは微妙。
あと、若いのにブランドロゴ丸出しの小物を身に付けてる人には軽く引いちゃう。

●身長はどのくらいが理想?
170後半から182~3ぐらいまで、とかいいね!

●付き合うならこれが大事だと思う
んー。基本、付き合うって男の人にはかなりの制圧になると思うんだけど、
それを頑張って耐えて欲しいよね。
他の女の子を見ないで、私だけを見ててってやつ。笑。
あと、夢を崩したくないから男の人特有の下品な言動・行動は止めて欲しい。笑。

●コレ、キュンときます。
耳元で囁かれるってシチュってやばくない?
それと、軽いヤキモチ+軽いS発言!(((止

●束縛されたい?されたくない?
そこは気持ちと比例するかな。
好きって想いがピークな時は、束縛されたい。
安定期に入ってたりすると束縛はうざいっ。

●デートに毎回同じ格好で来る相手はどう?
同じ系統、じゃなくてモロ同じなの??笑。
そんなにファッションに執着心のない人いるのー?
・・・あれか、洗ってるから問題ないでしょ、って感じ?
それとも気合入れたファッションでデートしたいって思って
たまたま服が重なっちゃった、みたいな?
とにかく毎回同じ格好って印象悪いだろ~。笑。

●ふ~ん。聞いてると結構こだわるんだね
理想ですから!
乙女の理想はとことん高いよ!!笑。

●ここが好きっていうセクシーポイント
上腕とか手の甲とか。
筋が出る所はセクシー!だよね!!

●じゃぁ、これをされると冷める
会話の中で、あからさまに試されたり、探られたりするのが苦手。
責められるのも嫌。
私の気が乗らない時は、軟派な態度で寄って来ないで欲しい。←ひどいw

●追いかけたい?追いかけられたい?
質の高い男に追いかけられたい。

●これをされると弱い
んー?かっこいい男の人になら何されたって弱いよw笑。
そうだなあー顔じゃなかったら、割と不器用さを出してくれたら気になるかな。
男の人って女の子の前じゃ完璧ぶったりする人が多いんだけど、
逆に不器用って方が人間味を感じるし、母性本能を擽られるかも。
カッコつけてる人ってイマイチ信用性に欠けるし女慣れしてる気がして嫌。

●じゃあさ、理想と現実って違う?
ふははw
この人理想!って思う人には、
ちゃっかり女の子の影が付いてるもの♪
あくまで理想は理想!
ハードル高すぎちゃ見えるものも見えなくなるよw

●回す人10人選んで
アンカーw
やりたい人がいたら持って行ってね☆

 【名前不明のバトン】

【名前不明のバトン】


①送り主の名前は?
⇒恭華ちゃん

②どこで知り合った?
⇒同盟。

③どっちから声かけた?
⇒たぶんお声をかけて頂いたんだと思います♪

④どういう関係?
⇒お友達でっすvv

⑤イメージカラーは?
⇒オレンジ♪

⑥直メ為たことあるorしたい?
⇒したことないですー

⑦電話為たことあるorしたい?
⇒したことないですー

⑧送り主に似合う言葉は?
⇒んー青春☆?
てかてか皆さん若くて羨ましいよー笑。

⑨送り主が制服姿であなたのベッドに寝たらどうする?
⇒うっわわわwいいんですか!?
とりあえずそばに行って寝顔観察します笑。

⑩送り主に抱きつかれたら?
⇒抱きしめ返し~☆

⑪送り主のこと好き?
⇒もち☆

⑫どんな所が好き?
⇒かわいいですねー
あと好きな芸能人さんがかぶってる!

⑬送り主に愛を叫べ
⇒バトンありがとう~^^

このバトンを回す8人を指名して 
送り返し㈲,誰でもいいはナシ

えぇぇええ。
じゃぁリンクに載っている方どぞー!笑
[1]  [2]  [3]  [4

Profile

HN:
://Mar!★...
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1990/03/13
職業:
大学生/家政学部管理栄養学科
趣味:
メイク・プリクラ・ショッピング
自己紹介:
Linkfree&Unlinkfree!!
バナーが必要な際は
此方をお持ち帰り下さい。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Comment

[03/18 たまき]
[03/17 黒薔薇 優華]
[03/13 やおい]
[02/26 沢雅まつび]
[02/25 亀田 絞]

ブログ内検索

Access

Script:Ninja Blog
Skin:Twinkle Magic
忍者ブログ
[PR]