忍者ブログ

 F⇔E stall*

Full?or Empty? I am lacking for you!!! 君がいなきゃ走り出せない★

 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 キャラデートバトン

めっちゃ恥ずかしぃーバトンを頂いちゃいましたっ(つ□`*#)///
その名もキャラデートバトン!!

・・ままっまマジで答えなきゃ駄目ですか??
それこそ脳内赤裸々披露になってしまうではありませんかっ!
しかも指定は徹平ちゃんだってーー!!きゃやあぁぁぁぁぁーーー!!///

でも大好きな彩ちゃんから頂いたバトンなんで
覚悟決めて解答したいと思いますw(心臓バックバク

妄想全開で答えますので覗きたい人だけ覗いてって下さーい!
(というか皆見ないで★/おぃ
PR

 自己紹介&他己紹介バトン

天音から頂きました**~自己紹介&他己紹介バトン~

●このバトンを回して来た人はどんな人?
○優しくて、その上自分の意志をちゃんと持ってる人。
落ち込んだ時や道に迷った時はいつも力になってくれるから、
自分にはなくてはならない存在です。
●回す5人を最初に書いておく
○良ければ貰って下さいwセルフサービスで。
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

 発掘あるあるバトン

●○発掘あるあるバトン ●○
このバトン何気に11~14がないね~笑
彩ちャんバトンありがとでした!!((ヾ(*ゝω・*)ノ
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
[1]  [2]  [3]  [4

Profile

HN:
://Mar!★...
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1990/03/13
職業:
大学生/家政学部管理栄養学科
趣味:
メイク・プリクラ・ショッピング
自己紹介:
Linkfree&Unlinkfree!!
バナーが必要な際は
此方をお持ち帰り下さい。

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

Comment

[03/18 たまき]
[03/17 黒薔薇 優華]
[03/13 やおい]
[02/26 沢雅まつび]
[02/25 亀田 絞]

ブログ内検索

Access

Script:Ninja Blog
Skin:Twinkle Magic
忍者ブログ
[PR]