忍者ブログ

 F⇔E stall*

Full?or Empty? I am lacking for you!!! 君がいなきゃ走り出せない★

 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 オフ会~2008in横浜~

3月10日&11日、高校卒業記念にオフ会を開きました(*>∪<*)★
メンバーはうちと、明日香ちゃん(小・中学校時代のクラスメイト☆)と、
桜花イチゴちゃん(初対面☆)の3人♪♪

神奈川県っを出発して明日香ちゃんと東京へ向かい、
待ち合わせ場所へ。
イチゴから「着いた!!」とのメールが入って電話で居場所を確認。
もう本当ドキドキわくわくしながらその方向へ歩いていくと、
横断歩道の先からオシャレなお姉さんが登場vv
イチゴと感動のご対面~☆☆
うちと明日香ちゃんより背が高くて、
”おぉっ!!これがネット上で話してたイチゴの本物バージョンかっ☆”って
しばし余韻に浸りながらゲーセンへ行きました♪

プリクラは横浜で撮ったんだけど、
やっぱり地元と違って最新機種の宝庫だね~っ!!
うちはしばらくプリクラ撮ってないのもあって、
一人わーきゃー物色して騒いでました。笑。

その後はカラオケで2人の美声に酔いつつ、
フリータイムを楽しんで明日香ちゃんとはお別れ~♪
ホテルにイチゴと泊まって、恋愛トークをしてから寝ました☆

そして2日目!!

イチゴを誘いボーリングへ。
結構ストライク出たり順調だったかな??
2人して駄目だ~とかなんたら叫びながら投球してました。笑。
そしてスプリットの倒せないこと!
それでもなんとかスペア取ったり
隣のお兄さん連中の投球ホームに見とれながら
楽しくゲームが出来ました★

そして今度は2ショットプリを撮って、
東京駅へ戻りお昼ご飯を済ませて解散!!

気付けば二人とも歩き回ってたのと
ずーーっとハイテンションだったのとで、
“疲れた~”ばっか言ってた気がするけど。(^^)笑
生で色々語れたのがすごい収穫になりました♪

 1枚目 2枚目 3枚目 4枚目 

上は、許可を取ってイチゴとのプリを載せました。
オレンジの服を着てるのが沢雅まつび(私)です。

また、今度は大阪で食い倒れとか行きたいな~♪
その時はもっとメンバー増えると尚嬉しい★
一緒に行きたいって人が居たら、
是非第2回オフ会はご一緒しましょーう!!(*>∀<*)

PR

 この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

2008/03/13 21:48
初めまして、こんにちは^^
雅やおいといいます。
以前からまみゅさんやら環チャン宅からお邪魔させていただいてますv
まつびサンの綺麗になろうっていう志し、すごくあこがれます!
まつびサンのメイクとか美容の話を読んでるとあたしもおしゃれしたいなーって思えてきたり(笑)
しかもすっごい美人さんですし!!(*>∀<*)女の子としての目標って感じなのです//←
めちゃめちゃヲタなやおいですが、まつびサンのようになろうと只今ダイエット中ですw

・・・まぁ、今回勇気をだして(←)コメントさせて頂いたのは住みが大阪だからなのですが//←
本当、図々しい奴ですいません;;ではでは、乱文、長文失礼いたしましたー;;

お久しぶりです

2008/03/17 11:16
お久しぶりです、まつびちゃん(あれ?ちゃん?さん?)
最近ものすごく物忘れが激しくてとても困ってる黒薔薇です;
いつも更新楽しみにしています。オフ会がとっても楽しそうで羨ましいです!
私は、もうそろそろ大学受験について考えなければならない歳に
なってきてしまったので、第二回オフ会には参加できませんがいつか私も参加してみたいです!
そして、まつびちゃんとの夢のプップリクラ・・・・!!ハァハァ
すみません、妄想が度を過ぎました。

それでは、また来ます~!

ごぶさたです!

2008/03/18 15:28
まつびちゃんこんにちはーvごぶさたでっす、環です!
高校卒業おめでとう御座いますーvvわー、やっぱまつびちゃん大人ですね!(藪からスティック
なんだか美容面に力を入れてらっしゃるみたいでますます美人さんーvvいーなまつびちゃん可愛くて。笑
髪染めたんですねー似合います!どうでもいいですが環は髪の毛切りましたーボブですっ。まつびちゃんみたいなロングヘアは憧れるけど根性足りませんでした。笑

えーと、あたしなんの話しにきたんだっけ・・(・・)
あっそうそう、オフ会楽しまれたみたいで!いーなあオフ・・でもあたし関西だしなあと思ってたら
ΣΣ第二回大阪(予定)!!?
え、あの、ちょっと待ってくださいね落ち着くから(・・)
わーいいないいなーvv笑 大阪といっても隅っこの隅っこの田舎に住んでる環としては市内とか果てしなく未知の世界ですが。笑(・・なんばとか人込みで酔っちゃいますからね私!爆)
図々しいですがもし大阪で実施されることになりましたら声かけてやってくださいv参加したいですーvv是非是非会いたいんです生まつびちゃん!(誰だ

ではではこのへんでーなんかテンションが妙な長文失礼しました!
[102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92

Profile

HN:
://Mar!★...
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1990/03/13
職業:
大学生/家政学部管理栄養学科
趣味:
メイク・プリクラ・ショッピング
自己紹介:
Linkfree&Unlinkfree!!
バナーが必要な際は
此方をお持ち帰り下さい。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Comment

[03/18 たまき]
[03/17 黒薔薇 優華]
[03/13 やおい]
[02/26 沢雅まつび]
[02/25 亀田 絞]

ブログ内検索

Access

Script:Ninja Blog
Skin:Twinkle Magic
忍者ブログ
[PR]