忍者ブログ

 F⇔E stall*

Full?or Empty? I am lacking for you!!! 君がいなきゃ走り出せない★

 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ばとん。

粥ちゃんから回ってきたバトンに答えたいと思います☆

ルール

終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください。
そんな6人にバトンを回す。(回す人を先に書いておく)



・・・すみませんアンカーで(><;;)

●お名前は?

沢雅まつび

●おいくつですか?

18歳~♪だいぶ熟してきたような・・・??
時期を見計っているうちに
花盛りは過ぎ去ってしまいそー(*;△;) ⊂(´д`;;ほらそこ嘆くな

□ご職業は?

意気込みだけで実力足らずな私も、
なんとか大学生になれました!!
みんなの応援のおかげだ!
本当にサンクス!!!゚。(゚。^∀^。゚)。゚

□趣味は?

可愛いお洋服を着ること、可愛いショップを見て回ること、
人とお喋りすること、プリ帳のページを増やすこと、
カバンの中を整理すること、入浴中の読書、人生見直し、
ボウリング、カラオケ、等々。

□すてきな異性のタイプは?

今、上地雄輔の大ファン!(笑)

□特技は?

なんだろー。特技じゃないけど、かなり抜けてる!
天然通り越して大ボケ!
これは才能モノだと感じてきた。(=ω=;;)

□資格は何かもっていますか?

・漢検・英検・数検それぞれ3級
・普通自動車免許
大学通って管理栄養士の免許を取ります♪
漢検は暇が出来たら勉強して準2級受けてみようかなーと考え中。
人生資格は色々持ってた方がいいよね!( ・∀・)/

□好きな人はいますか?

いないんだよ~ときめかないんだよ~
うん、道でパッとすれ違った人見て、
この人かっけー!!とか思うこともあるんだけどね。(笑)
ちょっといいなって思うとすぐ、その人の欠点を考えちゃったりとか、
こういうタイプの人はどういう人だとか勝手に判断しちゃって。
固定観念が強すぎるのが駄目なんだよね。
否定はしなくても、今度は自分が良く判断した人だと
「どうせ私なんか好きになってもらえないだろう」とかマイナス思考が働くんだ。
結局、頭で恋愛しようって考えてるうちは、一生好きな人なんて出来ないんだよな~(笑)

□回す人6人を指名すると同時にその人の他者紹介を簡単にお願いします。

×
×
×

□最近買ったもの

新生活に向けて、筆記用具類かな。
すべて百均で揃えちゃた!!
でもなんだかんだ可愛いよ!あなどれないよ百均!笑

□理想のデートコースは?

お互い楽しめる場所だったらどこでもいい!!
しいて言うなら遊園地とか映画館とかベタッベタな所で!

□今の恋愛を一言で言うと

今私の恋愛について一言で言うんなら“二次元”とか“おままごと”が適当かな?
まぁ彼氏いないんで、恋愛哲学について述べるとすると、
うち的には、恋愛は“楽しめちゃった者勝ち”だと思うんだよね!!
うち等みたいな年代の子は、
結婚とか先の事ばっか考えずに、ただ楽しいから遊ぶ、手をつなぐ、ちゅーする、でいいと思う!
幼稚園児が愛を誓い合って将来結婚しようとか口にしてるの可愛いでしょ??
あんな感じで気持ちが先行する恋愛で遊んでから、
責任を持てるような大切にしなきゃいけない恋愛を学ぶ、
その順序と必要性ってモノが重要だと思ってる。

□今まで年上と付き合ったことある?

ない^^

□これだけは負けない

観察力の無さ・判断力の鈍さ

□あなたが1人旅に出るとしたら

一人旅はまだ早い気がするけど・・・
気分としては海の綺麗な外国でエステを体験してみたい!

□あなたは本気で酔った時はある?

うーん。小さいときはビール飲んで
泣き上戸になるのがしょっちゅうだった。
今飲んだらどうなるのかなぁ??
成人式が楽しみ♪

□好きな芸能人は?

・上地雄輔

□あなたを動物に例えるなら?

分からんー厳密には言えない。

□最後の発信履歴は?

お父さん。笑。

□仲良しの汚智拉致

友達?すごく距離が近いのはイチゴかなぁ、やっぱ。
馴れ合いの友と言いますか^^

□最後の着信履歴は?

これもお父さん。

□最後のメールのやりとりをした人は誰?

一方通行・・・さびし!!!(>□<;;!!!

□アドレス帳の27番目は?

中学時代のカウンセラーの先生だった!
どうしてるのかな~??

□携帯の機種

携帯洗濯機で洗っちゃってパァーになって、
前の古いの使ってる。

□またまたアドレス帳29番目は誰?

分かんない!

□何フェチ?

何フェチでもない気がするー
まだ目覚めてないんだな、うん。

□最後にバトンを回して来た人はどんな人?

粥ちゃーんvv
ツボになるようなキュンキュンな詩を書いていて、
オシャレさんで、音楽に精通してる人!!
高校入学おめでとー!バトンありがとうございました(*^∀^)ノ
PR

 この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[103]  [104]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94

Profile

HN:
://Mar!★...
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1990/03/13
職業:
大学生/家政学部管理栄養学科
趣味:
メイク・プリクラ・ショッピング
自己紹介:
Linkfree&Unlinkfree!!
バナーが必要な際は
此方をお持ち帰り下さい。

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

Comment

[03/18 たまき]
[03/17 黒薔薇 優華]
[03/13 やおい]
[02/26 沢雅まつび]
[02/25 亀田 絞]

ブログ内検索

Access

Script:Ninja Blog
Skin:Twinkle Magic
忍者ブログ
[PR]